LINEのプロフィル画像といえば、

友達があなたをキャラや特徴を印象付けてしまう

文字通り「顔」となりますが、

 

僕は沢山の人とお会いしたり、一緒にお酒を飲むとき

はだいたいLINEで友達登録しあったりします。

 

友達登録してまず目にするのが、相手のプロフィール画像。

 

前まではよくあったんですが、プロフィール画像さえ登録

されていない人がたまーーに見かけます。

 

そんなときは、相手が問題がなければ

一緒にプロフィール画像をつくるのを進言したり、

一緒にプロフィール画像をつくってあげたりします。

 

素顔をさらすのが嫌な人もいます。

その時は、似顔絵を作ってくれる

スマートフォンアプリが沢山出回っているので

そちらを勧めたりもします。

 

大好きなペットの写真、または画像でもいいんです!!

 

大事なのは、友達が 一目で「あなた」を認識しやすくなることです。

 

まだプロフィール画像登録されていないのであれば

 

【いまさら聞けないLINE(ライン)アプリのプロフィールの名前の変更の使い方】

 

是非登録してみてくださいね!

 

このプロフィール画像はとても大切です。

 

なぜ大切なのか?

 

あなたと、あなたの友達は、これから先二度と会わない関係なのでしょうか?

 

そんなことありませんよね?

 

明日、もしくは週末、月一、年に一回

2,3年に一回、リアルで再会する可能性があるわけです。

 

本当に二度と会わない友達だっているかもしれません。

 

でも二度と会わない友達なんてとても悲しいですよね?

 

これらを考えると、答えは簡単です!

 

あなたももう導きだしたはずです。

 

 

なんどでも言います。

 

プロフィール画像をちゃんと設定してください!

 

やり方がわからない場合は、

【いまさら聞けないLINE(ライン)アプリのプロフィールの名前の変更の使い方】

を見て設定してください。

 

こうしておくことで、あなたとあなたの友達はお互いに認識することができ、

実際再会したときの喜びは、絶大なものになることでしょう。

 

是非、あなたのLINE生活、楽しんでくださいね!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINE@友達募集中!!

 

いつもメッセージをいただき、ありがとうございます。

 

もしよければLINE友達になっていただけませんか?

 

下記をクリックすると友達登録となります。
http://line.me/R/ti/p/%40aig5617w
友だち登録後、「らいん」と返事してください