LINEスタンプには無料とか有料とか たくさんあるんですが、

私はほとんどのスタンプは 無料のものを使っています。

むしろ、自分が作ったスタンプ以外は

すべて無料のものを使っています! (^^;

 

とはいえ、有料のものはクリエイタースタンプのものも含め、クオリティはとても高いです!

 

また、ほとんどの無料スタンプは使用期限 というものがあって、

スタンプの使用期限がきれたら、

そのつど無料のスタンプを探し出し追加する感じです。

ところが、以前と比べて無料のスタンプをダウンロードする手順が

わかりにくくなっているような気がするんですよ。

ちょっと忘れそうなので、とりあえず、その手順を画面に貼っておきますね。

 

 

 

今回はわかりやすく動画も載せておきますので是非参考にしてみてください。

 

ちなみに、操作しているスマホは、iPhone5sで SIMなしですので、

通信は、デザリングに対してのWifi接続のみしています。

 

LINEアプリが入っているスマートフォンならAndroidでもどんな機種でも

可能です。

 

 

次は手順について解説します。

 

 

(1)まず、スマートフォンで、LINEアイコンをタップする。

(2)LINEアプリの  その他 > スタンプショップ > EVENT  の順に タップする

 

(3)ほしいスタンプの詳細画面で、[ダウンロード] をタップして入手!
(スタンプの種類によっては友達追加が前提なものがあるので その時は [友達追加] をタップして入手!)

 

 

 

以上の手順で LINE無料スタンプを入手することができます。

カワイイ系からネタ系まで

 

文字だけでは伝わらない気持ち、スタンプで伝えましょう!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINE友達募集中!!

 

いつもメッセージをいただき、ありがとうございます。

まだ友達になっていない方は、この機会に友達になりませんか?

 

★下記をクリックで友達登録です。
http://line.me/R/ti/p/%40aig5617w

 

#登録出来ましたらテストも兼ねてメッセージかスタンプを送ってみてください。